RATES&FEES

ご利用料金

RATES&FEES

ご利用料金

RATES&FEES

ご利用料金

■ご利用時間帯


ご利用時間帯

Hall 2F

会 場 面積(㎡) 料金(単位:円)
A B C D E (追加料金)
9:00~21:00 9:00~17:00 9:00~12:00 13:00~17:00 13:00~21:00 1時間
全ホール 458 726,000
(税別660,000)
605,000
(税別550,000)
242,000
(税別220,000)
363,000
(税別330,000)
605,000
(税別550,000)
90,750
(税別82,500)
分割A 229 435,600
(税別396,000)
363,000
(税別330,000)
145,200
(税別132,000)
217,800
(税別198,000)
363,000
(税別330,000)
54,450
(税別49,500)
分割B 229 435,600
(税別396,000)
363,000
(税別330,000)
145,200
(税別132,000)
217,800
(税別198,000)
363,000
(税別330,000)
54,450
(税別49,500)


Conference 5F

会 場 面積(㎡) 料金(単位:円)
A B C D E (追加料金)
9:00~21:00 9:00~17:00 9:00~12:00 13:00~17:00 13:00~21:00 1時間
5A (5A-1/5A-2) 144 202,400
(税別184,000)
170,500
(税別155,000)
69,300
(税別63,000)
101,200
(税別92,000)
170,500
(税別155,000)
25,300
(税別23,000)
5B (5B-1/5B-2/5B-3) 211 299,200
(税別272,000)
251,900
(税別229,000)
102,300
(税別93,000)
149,600
(税別136,000)
251,900
(税別229,000)
37,400
(税別34,000)
5C (5C-1/5C-2) 175 281,600
(税別256,000)
235,400
(税別214,000)
94,600
(税別86,000)
140,800
(税別128,000)
235,400
(税別214,000)
35,200
(税別32,000)
5D 25 40,480
(税別36,800)
33,880
(税別30,800)
13,640
(税別12,400)
20,240
(税別18,400)
33,880
(税別30,800)
5,060
(税別4,600)
5E 27 44,000
(税別40,000)
36,740
(税別33,400)
14,740
(税別13,400)
22,000
(税別20,000)
36,740
(税別33,400)
5,500
(税別5,000)
  • 開錠(入室・準備)から施錠(撤去退出)までが貸出時間となります。準備・撤去の時間も含めて、ご利用時間としてご計画ください。
  • ご延長は時間枠前後1時間までとし、それ以上は時間枠の拡張をお願いします。
  • 同日利用時間内に設営変更を行う場合は、別途費用を申し受けます。
  • 当会場は警備の点から基本的なご利用を、9時~21時とさせていただいております。
    ご利用計画でやむを得ず7時~8時・22時~23時のご利用をご希望の場合は、 室料とは別に早朝・深夜料金を適用させていただきます。予めご了承ください。
    (早朝料金 7時~8時 ¥33,000
    (税別¥30,000)/
    深夜料金 22時~23時 ¥33,000
    (税別¥30,000))

※ホールの横使いも可能ですが、収容人数は若干減少します。

有料貸出備品 一覧

品 名 数量 単価 備 考
パーテーション (5階のみ) 5 3,300 (税別3,000) W800×H1540 (足の奥行き400)
クローク札 1 1,100 (税別1,000) 100組セット
貴名受け (BOX) 2 1,100 (税別1,000) W127×D80×H130
テントカード(大) 20 165 (税別150) W298×H1100(内寸H1050)
テントカード(小) 35 110 (税別100) W210×H900(内寸H850)
カップ&ソーサー 12 1,100 (税別1,000)  
  • 5D、5Eには映像・音響設備はご用意しておりません。
■持込料金

主催者様で業者手配・お持込みをされる場合は、別途持込料金を申し受けます。



無料備品 一覧

会 場 品 名 数量 仕 様
2階ホール 会議用椅子 450 W510×D575、座面H450、ブラック、肘ナシ
折りたたみテーブルTNX 110 W1800×D600×H700(耐荷重25kg)
展示クロスパネル 20 W900×H1800(布面W800×H1650) *画鋲使用不可
ホワイトボード 2 W1819×H923
ポータブルステージ 12 W2400×D1200×H400/600 (選択可)
ステップ(H400) 2 1段
ステップ(H600) 2 2段
演台 2 W1200×D600×H1000 (天板 W1160×D580×H950)
司会者台 2 W800×D800×H1100 (天板W740×D760×H930)
花台 2 W600×D600×H700
スクリーン 1 306inch (全スパンもしくは分割Bで利用可、横縦比16:9)
円形折りたたみ式テーブル 10 直径1200(懇親会用)
自立サインスタンド 4 サイン面 W450×H450
コートハンガー 3 W1200×D500×H1700 ハンガー15個/台
3階控室 1/2 折りたたみ椅子 各4 W512×D430
TTF折りたたみテーブル 各2 W1500×D450×H700
YEシリーズアームチェア 各6 応接セット W700×D625
YEシリーズセンターテーブル 各1 応接セット W1200×D600×H450
3連ロッカー 各1  
5階 5A/5B 会議用椅子 256 W536×D531、ブラック、肘ナシ
会議用テーブル 76 W1800×D450×H700(耐荷重25kg)
演台 各1 W900×D450×H1000 (天板W840×D415×900)
司会者台 各1 W500×D400×H1100 (天板W440×D370×H1000)
スクリーン 各1 120inch (分割時は5A-2、5B-1で利用可、横縦比4:3)
自立サインスタンド 各1 サイン面 W450×H450
5階 5C 会議用椅子 153 W575×D535、ブラック、肘ナシ
会議用テーブル 30 W1800×D600×H700(耐荷重25kg)
演台 1 W900×D450×H1000
司会者台 1 W500×D400×H1100
スクリーン 1 120inch (分割時は5C-1で利用可、横縦比4:3)
自立サインスタンド 1 サイン面 W450×H450
5階 5D/5E
※レイアウト固定
会議用椅子 各12 W550×D520、ブラック、肘付、キャスター付
会議用テーブル 各1 W4500×D1200×H720
コートハンガー 各1  
5階 共通 ホワイトボード 8 W1819×H923
コートハンガー 3 W1200×D500×H1700 ハンガー15個/台
  • 電源コード、LANケーブル、HUBの貸出は行っておりません。必要に応じお持込みください。
  • 数量を確約するものではありません。予めご了承くださいますようお願いします。
  • 映像機材 ・照明機材・音響機材・通信機材・同通機材・会場造作・ケータリングの業者お持込みについては
    1業者に対し ¥110,000 (税別¥100,000)/日を申し受けます。
  • 代理店様経由で複数の業者手配をされた場合も同様に、上記項目ごとの持込料を申し受けます。
  • 主催者様・運営会社様保有プロジェクターのお持込については、 ¥55,000 (税別¥50,000)/日を申し受けます。

看板製作、会場造作、ケータリング、映像・音響機材、同時通訳などの各種手配から運営サポートまで、
「ワンストップサービス」を皆様へ提供いたします。
詳細についてはお問合せくださいますようお願いいたします。

■オペレーター人件費

映像・音響・照明などの各オペレーターは、1名 ¥55,000 (税別¥50,000)/日(8h)を申し受けます。

施工

吊看板(W5400×H900) ¥85,800 (税別¥78,000)
A1縦紙出力(催事案内ポスター等) ¥8,250 (税別¥7,500)
    ※設営人件費・運搬費は別途お見積させていただきます。
  • 上記以外も手配いたします。お気軽にご相談ください。


  • 映像機材 価格表

    映像デジタルパッケージ

    12000lumen(ホール用) ¥429,000(税別 ¥390,000)
    10000lumen(ホール用) ¥374,000(税別 ¥340,000)
    6500lumen(ホール/カンファレンスフロア用) ¥242,000(税別 ¥220,000)

    《基本仕様》

    • デジタル、アナログどちらにも対応可能です。
    • PCからの音声出力も対応可能です。
    • 映像機材のセッティング・撤去作業費も含まれます。
    パッケージ内容

    ・液晶プロジェクター

    ※12000lumenは液晶レーザープロジェクター

    1台

    ・組立式映写台(W1200×D800×H2000/会場後方)

    ※6500lumenパッケージは会場前方床上AVテーブルより投影

    1台

    ・スクリーン

    ※ホール全スパン時306inch(16:9)/ 半スパン時200inch(4:3) 5A/5B/5C利用 全スパン時120inch(4:3)

    1台
    ・シームレススイッチャー 1台
    ・ダイレクトボックス・音声用ミキサー 1式
    ・その他関連機器(オペレーション用モニター、ケーブル等) 1式
    ・映像オペレーター 1名

    配信パッケージ

    Zoomウェビナー(ホール用) *10000lumenデジタルパッケージ含む ¥671,000~(税別 ¥610,000~)

    《基本仕様》

      映像デジタルパッケージに配信機材を加えウェビナーで配信いたします。
    • 午前設営、午後本番想定の1日あたりの料金です。
    • Zoomウェビナーアカウント 及び プレゼン用PCはご用意ください。
    • ネット回線/収録機材等については別途手配を承ります。
    • フリーソフトを用いての配信対応はいたしかねます。
    パッケージ内容
    ・10000lumen デジタルパッケージ
    ・カメラ(カメラ台含む)
    1式
    1台
    ・配信用PC 2台
    ・ライブ配信機器 1式
    ・配信オペレーター 1名
    ・カメラマン 1名

    有料貸出機材 一覧

    品名 在庫数 単価 備考
    プロジェクター 6500lumenクラス 2 66,000 (税別60,000) 2Fコンベンションホールのみ *前方より投影
    プロジェクター 5000lumenクラス 2 55,000 (税別50,000) 5Fカンファレンスフロアのみ *前方より投影
    200インチ スクリーン (4:3) 2 44,000 (税別40,000) ホール、半スパン利用時
    100インチ 自立スクリーン (4:3) 2 3,300 (税別3,000) 床置き、5Fカンファレンスフロアのみ
    HDMIケーブル 1 2,200 (税別2,000)  
    HDMI変換コネクター 1 1,100 (税別1,000) HDMI⇒D-sub
    レーザーポインター 2 1,100 (税別1,000)  
    簡易音響システム(マイク/スタンド各1付属) 1 16,500 (税別15,000) 有線マイク2本まで追加可
    有線マイク 3 5,500 (税別5,000)  
    手元灯 2 1,100 (税別1,000)  
    • 上記金額は1日あたりの料金になります。
    • 台数に限りがございますので、在庫切れの場合はご了承ください。
      その他機材手配、および各種オペレートなども手配いたしますのでご相談ください。

CONTACT

お電話でのお問い合わせ
※受付時間:午前9時~午後6時
(年末年始を除く)

03-5297-0230

FAX でのお問い合わせ

03-5297-5955

秋葉原コンベンションホール & Hybrid スタジオ事務局
株式会社コンベンションリンケージ
TEL:03-5297-0230 FAX:03-5297-5955
〒101-0021 東京都千代田区外神田1-18-13
秋葉原ダイビル4F